【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
HSK受験せず
昨日はHSKでしたが、申し込んでいたのに体調不良のため受験できませんでした。私にしては珍しく勉強していたので残念なんですが、次回の6月は必ず受けようと思います。

勉強していたと言っても、『聴読中国語』の最後のほうは、ほとんどさらっと音読しただけです。最初は快調に飛ばしていたのに失速してしまいました。音声を聴いて、頭の中で音声→ピンイン→漢字→意味という経路をたどりがちなのを、音声→意味にできるように、繰り返し学習したいと思います。

テーマ:中国語 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2009/03/16 22:57】 | 中国語学習 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
花より中国語


中国語学習ブログです。

プロフィール

れんもく

Author:れんもく
中国語もできるナレーター目指して勉強中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

アルク

ゴガクル中国語

